いつもLiLz Gaugeをご利用いただきありがとうございます。
この度、当社のパートナープログラム施行に伴い、2021年10月1日付で、LiLz Gaugeの利用規約を一部変更させていただきます。
変更点:
- 第5条(料金及び支払い方法)の5項に提携事業者経由での料金支払いの場合を追加
- 第15条(保証の否認及び免責)の6項に提携事業者を追加
- 第16条(ユーザー賠償等の責任)の2項と3項に提携事業者を追加
変更詳細:
第5条(料金及び支払い方法)の5項に提携事業者経由での料金支払いの場合を追加
<変更前>
4.登録ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合、登録ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を当社に支払うものとします。
<変更後>
4.登録ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合、登録ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を当社に支払うものとします。
5.前各項の規定は、登録ユーザーが、当社と本サービスに関して提携する事業者として当社が指定する第三者(以下「提携事業者」といいます。)との間で、当該提携事業者に対して利用料金を支払う旨の合意をしている場合には、適用しないものとします。
第15条(保証の否認及び免責)の6項に提携事業者を追加
<変更前>
本サービス、当社ウェブサイト又は対応アプリに関連して登録ユーザーと他の登録ユーザー、外部事業者その他の第三者との間において生じた取引、連絡、紛争等については、登録ユーザーの責任において処理及び解決するものとし、当社はかかる事項について一切責任を負いません。
<変更後>
本サービス、当社ウェブサイト又は対応アプリに関連して登録ユーザーと他の登録ユーザー、提携事業者、外部事業者その他の第三者との間において生じた取引、連絡、紛争等については、登録ユーザーの責任において処理及び解決するものとし、当社はかかる事項について一切責任を負いません。
第16条(ユーザー賠償等の責任)の2項に提携事業者を追加
<変更前>
登録ユーザーが、本サービスに関連して他の登録ユーザー、外部事業者その他の第三者からクレームを受け又はそれらの者との間で紛争を生じた場合には、直ちにその内容を当社に通知するとともに、登録ユーザーの費用と責任において当該クレーム又は紛争を処理し、当社からの要請に基づき、その経過及び結果を当社に報告するものとします。
<変更後>
登録ユーザーが、本サービスに関連して他の登録ユーザー、提携事業者、外部事業者その他の第三者からクレームを受け又はそれらの者との間で紛争を生じた場合には、直ちにその内容を当社に通知するとともに、登録ユーザーの費用と責任において当該クレーム又は紛争を処理し、当社からの要請に基づき、その経過及び結果を当社に報告するものとします。
第16条(ユーザー賠償等の責任)の3項に提携事業者を追加
<変更前>
登録ユーザーによる本サービスの利用に関連して、当社が、他の登録ユーザー、外部事業者その他の第三者から権利侵害その他の理由により何らかの請求を受けた場合は、登録ユーザーは当該請求に基づき当社が当該第三者に支払を余儀なくされた金額を賠償しなければなりません。
<変更後>
登録ユーザーによる本サービスの利用に関連して、当社が、他の登録ユーザー、提携事業者、外部事業者その他の第三者から権利侵害その他の理由により何らかの請求を受けた場合は、登録ユーザーは当該請求に基づき当社が当該第三者に支払を余儀なくされた金額を賠償しなければなりません。
詳細は以上となります。
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