LiLz Cam AppとLiLz Camが接続できない場合は以下をご確認ください。
-
LiLz Camが登録されていない
カメラを購入後はプランの申請が必要です。プランのお申込みをされていない方はご案内のフォームまたは購入した代理店からプランを申請してください。 -
LiLz Camの電源が入っていない
お手元に届いたカメラは電源が入っていません。電源ボタン(緑)を3秒ほど長押ししランプの青点滅が終了した後、アプリとの接続操作を行ってください。 -
LiLz CamがConfigモードになっていない
カメラとアプリを接続するためには、カメラをConfigモードに入れる必要があります。
電源ボタン(緑)を2秒ほど長押しし緑のLEDランプが点灯したことを確認してからアプリと接続してください。 -
スマホのBluetooth設定がOFFになっている、LiLz Cam AppのBluetooth設定がOFFになっている
iOSのBluetooth設定がONになっていること、アプリのBluetooth設定がONになっていることを確認してからアプリと接続してください。 -
アプリにログインしているアカウントがカメラやユニットに紐づいていない
LiLz の管理者は1つの組織に1名のみとなっています。
その他のユーザーはカメラを購入された際に紐づけた管理者から招待を受ける必要があります。
カメラの電源の入れ方やConfigモードについての詳細はこちらのFAQをご覧ください。
管理者によるアカウントの追加方法についての詳細はこちらのFAQをご覧ください。
[iOS設定確認の操作手順]
1.iOSの設定を開き[Bluetooth]がONであることを確認します。
2.設定一覧に戻り画面下部の[アプリ]から[LiLz Cam App]を開きます。
3.LiLz Cam Appの[Bluetooth]がONであることを確認します。