メインコンテンツへスキップ
LiLz株式会社 ヘルプセンターのホームページ
  •  
  • お問い合わせはこちら
  • リクエストを送信
  1. LiLz株式会社
  2. LiLz
  3. よくある質問と回答

よくある質問と回答

LiLz クラウドサービス/LiLz Camのよくある質問と回答をまとめています。

  • ランプ型の測定結果が正しくありません。なぜですか?
  • 遠隔撮影の結果を確認するにはどうすればよいですか?
  • メンバーに招待メールが届きません。どうすればいいですか?
  • 管理ユニット・施設とはなんですか?
  • デバイスIDとはなんですか?どこで確認できますか?
  • 招待メールからLiLz クラウドサービスにログインしましたが何も表示されません。どうすればいいですか?
  • LiLzのクラウドサービス・LiLzCamアプリにログインできません。どうすればいいですか?
  • LiLzの管理者アカウントを変更したいのですが、どうすればいいですか?
  • LiLz Camは1回の充電でどのくらい動作しますか?
  • LiLz Camの電源は内蔵の充電池のみですか?
  • LiLz Camは屋外でも設置できますか?
  • LiLz Camの設置可能な条件は?
  • 読取したい計器1台に対して必ずLiLz Cam 1台必要ですか?
  • BLE-LTE RouterとLiLz Camの接続距離は?
  • BLE-LTE Router(ルーター)に接続できるLiLz Camの台数に制限はありますか?
  • BLE-LTE Routerはどの程度電力を消費しますか?
  • LiLz Cam充電時の消費電力はどの程度ですか?
  • 自社のルーターを使うことはできますか?
  • LiLz Camの撮影タイミングは?
  • LiLz Camに画像データは保存されていますか?
  • 撮影データはセキュアに送信されますか?
  • LiLzのランニング費用にはどのようなものがありますか?
  • LiLz Camを購入したいのですが
  • LiLz にアクセスするとエラーとなって表示されません。どうすればいいですか?
LiLz株式会社
English (World)