よくある質問と回答
LiLz クラウドサービス/LiLz Camのよくある質問と回答をまとめています。
- ランプ型の測定結果が正しくありません。なぜですか?
- 遠隔撮影の結果を確認するにはどうすればよいですか?
- メンバーに招待メールが届きません。どうすればいいですか?
- 管理ユニット・施設とはなんですか?
- デバイスIDとはなんですか?どこで確認できますか?
- 招待メールからLiLz クラウドサービスにログインしましたが何も表示されません。どうすればいいですか?
- LiLzのクラウドサービス・LiLzCamアプリにログインできません。どうすればいいですか?
- LiLzの管理者アカウントを変更したいのですが、どうすればいいですか?
- LiLz Camは1回の充電でどのくらい動作しますか?
- LiLz Camの電源は内蔵の充電池のみですか?
- LiLz Camは屋外でも設置できますか?
- LiLz Camの設置可能な条件は?
- 読取したい計器1台に対して必ずLiLz Cam 1台必要ですか?
- BLE-LTE RouterとLiLz Camの接続距離は?
- BLE-LTE Router(ルーター)に接続できるLiLz Camの台数に制限はありますか?
- BLE-LTE Routerはどの程度電力を消費しますか?
- LiLz Cam充電時の消費電力はどの程度ですか?
- 自社のルーターを使うことはできますか?
- LiLz Camの撮影タイミングは?
- LiLz Camに画像データは保存されていますか?
- 撮影データはセキュアに送信されますか?
- LiLzのランニング費用にはどのようなものがありますか?
- LiLz Camを購入したいのですが
- LiLz にアクセスするとエラーとなって表示されません。どうすればいいですか?