メインコンテンツへスキップ
LiLz株式会社 ヘルプセンターのホームページ
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. LiLz株式会社
  2. トラブルシューティング

トラブルシューティング

LiLz GaugeやLiLz Camの活用でお困りの際はこちらをご覧ください。

  • LiLz Cam : カメラを購入して開封したら既に破損していた
  • LiLz Cam : カメラを落として破損させてしまった
  • LiLz Cam : 充電用ケーブルを紛失してしまった
  • LiLz Cam : iOSアプリでカメラの設定変更後、LiLz Gaugeに画像が表示されなくなった
  • LiLz Cam : 高解像度で撮影したが距離があるので計器画像が粗くなってしまう
  • LiLz Cam-BLE : スケジュールを設定したのに撮影画像がLiLz Gauge上で確認できない
  • BLE-LTE Router : ルーターを別の場所に移動したが近くのカメラ画像がUPされない
  • LiLz Cam App : iOSアプリにログインできない
  • LiLz Cam App : iOSアプリで、LiLz Camの撮影スケジュールを設定したいが15分毎などのスケジュールを選ぶことができない
  • LiLz Cam App : iOSアプリで手元のLiLz Camと接続できずにエラーとなる
  • BLE-LTE Router : 本体LEDの色の意味が分からない
  • BLE-LTE Router : 電源OFFの方法が分からない
  • BLE-LTE Router : 屋外への設置方法が分からない
  • LiLz Gauge : LiLz Gaugeにアクセスしたがエラーとなって表示されない
LiLz株式会社
English (World)