LiLzの管理者アカウント(メールアドレス)を変更したい場合は、フォームからお問い合わせをしていただきます。
◆記載事項◆
ご依頼の際は、以下の3点を記載してください。
- 旧管理者メールアドレス
- 新管理者メールアドレス
- 新請求先メールアドレス※変更がある場合のみ
請求先メールアドレスが旧管理者メールアドレスと同じ場合は、新しい請求先メールアドレスも記載してください。
◆その他の注意点◆
- 弊社システムの都合上、アカウントのメールアドレスを変更した形となるため、新管理者のメールアドレスでログインする際はパスワードの再設定が必要となります。
- パスワード再設定後、必要に応じてお名前などのアカウント情報を変更してください。
- APIをご利用の場合は、パスワード再設定にてアカウントで発行したトークンもリセットされますので、以下のリンクより再度トークンを発行し、設定してください。
【外部連携】APIの利用を開始する
※本仕様について、ユーザー環境でアカウントを変更できるようサービスの改善に取り組んでいます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。