LiLzユーザーの皆さま、いつもLiLz をご利用いただき誠にありがとうございます。
LiLzでは、LiLz CamおよびLiLz Cam Appのお問合せ窓口をご用意しています。
アプリやカメラのご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽に下記お問合せ窓口までご連絡ください。
●メールでのお問合せ●
support@lilz.zendesk.com
●フォームでのお問合せ●
●営業時間●
営業時間:9:00 ~ 17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
●記載事項●
お問合せの際はスムーズな対応のため、以下をお知らせいただくようお願いしております。
- デバイスID:カメラ背面(ピンクの面)またはLiLzダッシュボードに表示されている2468から始まる16桁の番号
- LiLzの管理者アカウントのメールアドレス
- お問合せ内容の詳細
- 事象が発生した日時(任意)
- 事象が発生しているカメラの設置環境・計測対象物(任意)
そのほか、よくある質問の中でも特にお問合せの多いご質問は下記FAQをご参照ください。
- デバイスIDとはなんですか?どこで確認できますか?
- LiLzの管理者アカウントを変更したいのですが、どうすればいいですか?
- 招待メールからLiLz クラウドサービスにログインしましたが何も表示されません。どうすればいいですか?
- LiLzのクラウドサービス・LiLzCamアプリにログインできません。どうすればいいですか?